モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

7/1
雨の為作業中止

6/30
本日の作業

本日も高崎市にて公共工事で低木剪定でした。来週の前半まで続きそうです。
来週は猛暑日になりそうです。

6/29
最近の仕事

0000479957.jpg
玄関前のポーチをイメージチェンジしました。

6/28
本日の作業

0000479719.jpg
本日も高崎市にて公共工事の低木剪定作業でした。むし暑い1日でした。
写真は最近完成させた和風庭園です。和風、洋風と注文に応じて制作いたします。

6/27
本日の作業

高崎市にて公共工事で低木剪定作業でした。

6/26
本日の作業

0000479128.jpg
雑木の庭がしあがりました。
花も楽しめて四季折々楽しめる庭になったと思います。
玄関前と和風の庭も仕上がりましたのでだんだん載せていきます。

6/23
本日の作業

0000478435.jpg
補修工事が仕上がりました。まぁまぁ上手くおさまりました。
雑木の庭も仕上がりましたので明日アップします。
はやくも少し夏バテ気味。しっかり水分補給していきましょう😃

6/22
本日の作業

カインズホームの低木剪定作業でした。

6/21
雨の為作業中止

6/20
本日の作業

0000477457.jpg
樹脂舗装の下地と追加のブロック解体作業でした。
角が運転時に危ないということで40cmほどひっこめます。なるべく補修した感じが出ないように仕上げたいと思います。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!