モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

表札設置

0000448659.jpg
雨で早めに帰宅したので表札設置しました。カチオンが余ったので違うものまで付けちゃいました。

試作品 ベンチ下塗り

0000448479.jpg
ベンチ下塗り終了しました。仕上げは蛇腹引きを使って仕上げたいと思います。仕上がったらだいぶ重くなりそうだ。

試作品 ベンチ骨組み

0000448249.jpg
仕事終了時にベンチを制作してます。とりあえず骨組みだけ完成。

試作品(練習)5

0000448004.jpg
いろいろな壁を試してます。練習あるのみです。
今日からガーデンベンチを作り始めました。

藤岡瓦の表札

0000447679.jpg
休日でした、以前注文しておいた表札を藤岡市まで取りに行って来ました。藤岡瓦で作ってあります。瓦職人はだいぶ少なくなっているみたいです。いい技術なのでこれからも残したい技術です。
今度モルタル造形で挑戦してみよう!

モルタル造形試作品(練習)4

0000447554.jpg
本日も吉岡町にて剪定作業を行いました。朝は冷えたけど日中は暖かくいい日でした。
昨年の11月にギルトバンクにて蛇腹引きの講習を受け自宅で練習したものです。
これから塗装します。


モルタル造形試作品(練習)3

0000447409.jpg
本日は、渋川市にて剪定作業を行いました。今日も午後から風がすごかったです。
今年制作した版築風の花台・盆栽台です。塗装はしてません。

モルタル造形、試作品(練習)2

0000447155.jpg
本日は、吉岡町にて剪定作業と樹木の植栽をしてきました。午後から風がすごかった。
こちらも1年位前に制作したガネーシャです。いろいろ練習してます。

モルタル造形、試作品(練習)

0000446827.jpg
本日は、前橋市にて剪定作業の仕事でした。絶好の仕事日和でした。
仕事を終えてから練習してます。1年前位に制作したものです。
造形というより鏝絵みたいになってしまいました。

ブログはじめました。

モルタル造形 エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県
本日からブログをはじめます。現場状況など書いていきます。よろしくおねがいします。



目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!