モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

外構工事

0000456613.jpg
外構工事始まりました。現場に着いた時まで着工前の写真を撮るつもりが車から降りた瞬間に忘れてしまいました。

準備

0000456460.jpg
明日から前橋市にて外構工事にはいります。重機を乗せて準備しました。なんか雲ゆきが怪しいので心配です。

樹脂製竹垣

0000456309.jpg
樹脂製竹垣の建仁寺垣になります。後日現場にて設置します。

本日の作業

0000456092.jpg
庭園管理作業をしてきました。2台のユニック車にかごを付けて作業しました。ハシゴより安全ではやく作業できます。

バリアフリー工事完成

0000455648.jpg
バリアフリー、敷石工事が完成致しました。現状に合わせて施工するので加工が多かったので苦労しましたがきれいにおさまりました。これでスムーズに歩けると思います。お施主様お世話になりました。

ベンチ完成

0000455564.jpg
試作品のベンチが完成しました。強度はバッチリですが相当重いです。ご要望に応じていろいろ制作致します。

休日

0000455283.jpg
休日に塗装したかったのですが、あいにくの雨☂️!完成はもう少し先になります。
ゆっくりと進行中

バリアフリー工事

着々と進行中です。写真は後ほど載せます。
今日は暖かくて過ごしよかったです、でも明日は雨の予報、はやく花見で一杯やりたいです!

本日の作業

0000455022.jpg
バリアフリー工事段差の無いよう敷石を敷設していきます。

本日の作業

本日は前橋市にてアプローチ改修工事(バリアフリー)を着工しました。少しの段差でつまづいてしまうとのことで段差のないように施工していきます。写真は明日載せます。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!