モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

0000458864.jpg
本日は朝から雨が降ってます。写真は外構工事と同時進行していた現場の樹脂製竹垣の金閣寺垣になります。

樹脂舗装、完成しました。

0000458861.jpg
だいぶ材料が食い込みましたが完成しました。これなら車椅子でもスムーズに通れると思います。あと一日ですべて完成します。

休日

0000458653.jpg
休日でした。家族で花見🌸に行ってきました。もう葉っぱが出てる木があります、あっという間ですね。綺麗でした。

カーポート施工

0000458474.jpg
カーポートのせこうに入りました。このタイプは初めてだったので少し手間がかかりましたが大体形になりました。また来週頑張ります。

植栽工事

0000458012.jpg
外構工事と同時進行で牛舎周りの植栽を行いました。目隠しにしたいとのことで大きめの常緑樹を植えました。

外構工事進行中

0000458001.jpg
擬木風の縁石で土止めをしました。だんだん形になってきました、あとはアプローチの樹脂舗装とカーポート設置になります。

土間コンクリート

0000457678.jpg
土間コンクリート打設完了。ハケ引き仕上げ。やっぱり機械があると楽ですね。

外構工事進行中

0000457428.jpg
進行中です。アプローチはこの後樹脂舗装します。写真右はカーポートの柱な型枠を設置してます。明日は土間コンクリート打設になります。天気もいいので打設日和になりそうです。

外構工事進行中

0000457067.jpg
土間、アプローチ工事進行中です。この後カーポートも施工します。それにしてもこの敷石(3尺*1.5尺*10cm)は重たかった。

寄せ植え

0000456775.jpg
休日でした。鉢と花を買って寄せ植えを作りました。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!