モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

5/25
本日の作業

0000470581.jpg
午前中は雨の為午後から昨日の引き続きの作業になりました。剪定作業は終了したので、写真の石などを撤去して駐車スペースを作りたいと思います。

5/24
本日の作業

0000470142.jpg
本日も庭園管理やってきました。
追加で石を撤去して駐車スペースを広げる工事が入りました。明日引き続き作業入ります。

5/23 
本日の作業

0000469902.jpg
作庭を一時中断させて頂き本日は庭園管理をしてきました。
写真のように高い木はユニック車にゴンドラを付けて作業しています。
今日も季節外れの暑さでバテました。

作庭3

0000469617.jpg
だいぶ形になってきました。あと玉龍など下草が入ると立体感がでてきて見栄えがよくなってきます。作庭終了後引き続きアプローチ工事に入ります。

モルタル造形プランター

0000469400.jpg
モルタル造形によるプランター制作の依頼を受けたので制作しました。塗装は後ほど。
気に入ってもらえればいいけど。

作庭2

0000469267.jpg
庭造り進行中です。石積み、役石、植木を配置するまではほぼ終了です。しかしここからが手間のかかる仕事が待っています、手をぬかずに根気よくがんばります。
しかし今日は暑かった!

作庭

0000468966.jpg
庭造りが始まりました。
写真は社長が木曽石を積んでいるところです。御簾垣がバックに入ると植木もひきたちます。
明日も引き続き作業続きます。

本日の作業

本日も午前中は雨が降っていました。午後から除草・芝刈り作業をしてきました。
明日から吉岡町にて庭園工事を開始します。

本日の作業

吉岡町にて薬剤散布、除草剤散布また目土入れをしてきました。午前中は雨が降っていたので午後からの作業でした。

ココスヤシ出荷

0000467614.jpg
先日、神奈川県から引取りに来ていただき植栽後写真を送っていただきました。アメ車との相性バッチリです。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!