モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

7/13
本日の作業

伊勢崎市の公共工事でオオムラサキツツジを移植しましたが、枯れてしまった箇所がでたので、植え替え作業をしてきました。
道路植栽の移植は、なかなか上手くいかないのが現状です。

7/12
本日の作業

吉岡町にて剪定作業でした。
作業中にスズメバチの巣を発見、危なくやられる所でした。
そして3時頃から雷雨がきました、みんなずぶ濡れになって何とか終了しました。

7/11
紅梅納品

0000482298.jpg
写真が横になってしまいましたが、紅梅を納品いたしました。

7/10
ラカンマキ納品

0000482197.jpg
小振りのラカンマキを納品いたしました。手ごろなサイズなので坪庭にちょうどいいです。
このサイズのラカンマキがあと2本在庫あります。

7/8
黒松納品

0000481918.jpg
渋川市にて黒松を納品致しました。和風の家には松がよく合います。
黒松、赤松ともに在庫がありますので、お気軽にご連絡、お立ち寄りください。

7/7
本日の作業

本日は町内のカインズホームにて芝刈り作業でした。

7/6
本日の作業

本日は町内にて剪定作業など、三班に分かれて作業しました。
これから夏本番に向けて体力が持つか心配になります。

7/5
本日の作業

本日で高崎市での公共工事、低木剪定作業が終了しました。なんとか時間内で終わったのでよかったです。

7/4
本日の作業

本日も高崎市にて公共工事の低木剪定作業でした。あと1〜2日で終了すると思います。
今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたが涼しかったので仕事ははかどりました。

7/3
モルタル造形プランター

0000480648.jpg
本日も高崎市にて公共工事の低木剪定作業でした。今日も暑かったのでみんなだいぶバテてきたようです。
写真は雨の日を利用して作ったモルタル造形のプランターです。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!