モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

8/1
本日の作業

0000487494.jpg
本日は太田市にて公共工事の植栽撤去でした。丁度雨が降ってくる直前に作業が終了しました。
写真は帰り道道路が浸水している所です。軽トラックだったので怖かったです。

7/29
本日の作業

0000486578.jpg
午前中は太田市にて公共工事の打ち合わせをしてきて、午後からか型枠のバラシと埋戻しをしてきました。雨が降っているので湿潤養生でちょうどよかったです。
8月1日から太田市にて、公共工事で高木・低木の伐採・除根作業に入る予定です。

7/27
本日の作業

0000486192.jpg
型枠建て込み後、午前中に、立ち上がりコンクリートを打設しました。
コンクリート打設後に、ユンボで物置にいっている電線にひっかけて切ってしまうトラブルがありましたが、電気屋さんに繋いでもらいなんとか本日の作業は終了しました。
残すところブロックとフェンスになります。

7/26
本日の作業

本日は雨の為、外構工事の作業は中断しています。
明日は型枠を組んで立上がりコンクリートを打設できると思います。

7/25
ベースコンクリート打設完了

0000485657.jpg
本日は掘削、ベース枠設置、砕石敷き均し、鉄筋建て込み、ベースコンクリート打設まで作業しました。
道路境界での作業ですので近隣の方に迷惑にならない様に心掛けて作業しています。
今日の汗の量は尋常じゃなかったです💦

7/24
外構工事が始まります。

0000485351.jpg
吉岡町にて外構工事をはじめます。
とりあえずは、家の裏側の基礎工事・組積工事・フェンス工事からはじめます。
今日は重機回送・材料搬入をしました。明日、掘削工事から着工していきます。

7/21
版築風モルタル造形サンプル完成

0000484929.jpg
エイジング塗装をしてサンプルが完成しました。
なかなか良い表情になったと思うのですが、これで気に入ってもらえれば門柱になります。

7/20
本日の作業

0000484581.jpg
町内にて剪定作業でした。
関東も梅雨明けしました。これからが暑さの本番です。

7/19
版築風モルタル造形サンプル制作

0000484388.jpg
今度の現場で提案している版築風モルタル造形のサンプルを制作してみました。
来週から外構工事に着工する予定です。

7/14
本日の作業

写真を撮り忘れてしまいましたが、町内にて15m位のケヤキの枝降ろし作業でした。
リフォーム中のお宅で足場が組まれていたので2人での作業でした。
今日も暑かったです。水分補給はしっかりしないと倒れそうです。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!