モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

6/6
本日の作業

0000473783.jpg
昨日に引き続きウッドデッキの施工をしてきました。写真撮り忘れました。順調に進んでます。
写真は先日制作したモルタル造形のプランターに多肉植物を入れてみました。

6/5
本日の作業

0000473454.jpg
2年前に外構工事をさせて頂いたお宅でウッドデッキの注文を頂き本日から施工しています。
ありがとうございます。

6/3
本日の作業

0000472989.jpg
本日は剪定作業と除草剤散布作業でした。
写真は自宅の山アジサイです、もう少しで見ごろになります。

6/2
本日の作業

0000472796.jpg
剪定及び伐採作業でした。
だいぶ伸びていたのでゴミが大量に出ました。
樹齢100年以上の柿の木の伐採をしました。切るのは簡単ですが複雑なきもちになります。

6/1
本日の作業

0000472488.jpg
伊勢崎市での公共工事でオオムラサキツツジの植栽をしてきました。とりあえず灌水まで完了しました。天気次第でまた灌水作業をやる予定です。
ここら辺で雨が欲しいです。

5/31
モルタル造形プランター

0000471817.jpg
制作中だったプランターが完成しました。
本日納品したいと思います。

5/30
本日の作業

0000471816.jpg
昨日の続きで伊勢崎市にて公共工事でした。客土まで一通り終わり6月1日にオオムラサキツツジわ植栽します。猛暑日でした。

5/29
本日の作業

伊勢崎市にて公共工事でした。オオムラサキツツジの植え付けに伴う除根、客土工事でした。写真撮り忘れました。

5/27

来週は伊勢崎市にて公共工事になります。

5/26
雨、モルタル造形

0000470984.jpg
追加で注文を頂きましたプランターの制作してます。雨の為室内にての作業でした。
モルタル造形は終了、エイジング塗装を後日やりたいと思います。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!