モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木|群馬県北群馬郡

作庭からガーデンデザイン・外構工事・モルタル造形までおまかせください。

モルタル造形・エクステリアなどお庭づくりなら漆原造園土木で 群馬県

ホーム ≫ ブログ ≫

ブログ

ガーデンベンチ

0000451428.jpg
休日でした。ベンチ座面を蛇腹引きにて制作しました。現時点で大分重いです。ヤバい動かせるかな?

上州からっ風

とにかく風が強い!群馬県は風さえ吹かなければいい所なんだけど。花粉症の人も大変です。

紅梅の花

0000450989.jpg
庭仕事をしているといろいろと季節の花が見れます。
乾燥しているのでホコリがすごいのでそろそろ雨が降ってもらいたいです。

本日の作業 赤松剪定

0000450689.jpg
年末から庭園管理作業が続いています。そろそろ毛虫も動き出します。4月に入ったら薬剤散布をします。

ボケの花

0000450256.jpg
昔は花には関心がなかったけど、最近はよく花を見ます。蕾もきれいです。名前は悪いけど、きれいな花、ボケの花です。

コーベル下地

0000450066.jpg
いろいろと下地段階の作品がありますがなかなか仕上がりません。徐々に仕上げていきたいと思います。

もうすぐ春

0000449674.jpg
朝、晩と大分暖かくなり過ごしやすい季節になってきました。新年度に向かって目標を持って過ごしていきたと思います。

ライトアップ

0000450065.jpg
ライトアップと植栽が入るとモルタル造形が映えますね。

看板

0000449082.jpg
時間があったので、看板にホームページURLを書き込みました。字体も違うし読みずらいしバランスが悪いのでまた後でやり直そうと思います。

ギルトバンク講習会

0000448858.jpg
去年の11月に講習会にて制作した作品です。良い仲間と出会う事が出来ました。まだまだいろいろ覚える事がありますが精進していきたいと思います。 
ベンチの完成は少し先になりそうです。

目玉商品あります

モバイルサイト

漆原造園土木スマホサイトQRコード

漆原造園土木モバイルサイトへはこちらのQRコードからどうぞ!